家庭教師プレミア

商品名 家庭教師プレミア 商品カテゴリ 教育・資格
商品説明 講師は全員東大生!オンライン指導も可能!
「家庭教師プレミア」は学習塾「ファースト個別」で指導する東大生講師を派遣しています。
他社にはない下記組み合わせにより、学習時間が大幅に確保できるから成績アップにつながる!

「東大生による指導」+「オンライン自習室」
従来の家庭教師の場合、学習時間は指導日のみの月6時間だけ。(月4回90分の場合)

「家庭教師プレミア」では、指導日+オンライン自習室を活用することで、月間最大で約100時間を受験のプロと東大生が改善するため、
成績を伸ばすことができます!(月4回90分指導+自習4時間×週6日×4週の場合)

【「家庭教師プレミア」の3つのポイント】 ※オンライン指導可能!
1 東大生による指導
現役東大生がお子様を直接指導。
苦手科目や、集中的に伸ばしたい科目は、東大生を独り占めにした指導で、勉強のスピードを加速させます。

対話型の指導を通じて、理解度を確認しながら授業を進められます。指導力は勿論のこと、「東大生を身近に感じるメリットは大きい」と
とらえています。さらに、オンラインにて東大生の指導を、全国各地へお届けすることも可能です!

2 プロによる毎日の学習管理  <学習マネジメント表>
家庭教師プレミアでは、「先生が来ない日に、子供に家で何をやらせればよいのかわからない」という問題を解決するため、
専属の教務課スタッフが、やるべきことをマネジメントいたします。

お子様ごとに「使用教材」「問題を解く手順」「注意すべき点」までを指示。併塾のお子様も例外なく、
毎日の学習計画を作成させていただきます。

3 東大生にいつでも質問できるオンライン自習室 <オンラインでのご利用です>
勉強時間で最も多い時間は、授業ではなく「自分で自習する時間」。つまり、自習時間の質を高めなければ、
成績向上は望めません。家庭教師プレミアには、月曜〜土曜にプロが管理するオンライン自習室がございます。

自習中わからない問題が出た場合は、東大生やプロ講師にいつでも質問することができます。
家庭学習の時間を確保し、「お子様のそばにいつも東大生を」という環境を提供いたします。

家庭教師プレミア
  • カテゴリ